見出し画像

「ダメだ」と「嫌だ」と思う程、何故それが起きる?

となりの、じいさん。

てか、よく、私の、近くには、

「じいさん、ばあさん、ガキども」


が、

集まる。

集まる。。


はて?

何でだろう?

…と、考えてみが、多分、

「従生財格一点破格・玉堂破格」


守護神は、月干の、玉堂星。

月干は、「未来、子供」を表す。


前に、算命学の、先生から、

「破格は、壊れた物が寄って来る」


と、習ったんですが、私の場合、その理屈で言えば、

「壊れたお年寄りと、壊れた子供が寄って来る」


つまり、

「年寄りや、子供が、寄ってくんの、当たり前」。



「壊れた」って、嫌な、言い方。

これ、「ストレート」だから、言い方変えると、

「立て直す必要のあるもの、助ける必要のあるもの、落ちてたり、病んでいる人間を、救え」


と、言う教訓なんだな。

だから、

寄って来る。

寄ってくる。。


な~んか、やだなぁ~…

ってのが、寄って来る。

寄って来まくる。。。

正直、

「怖いぜよ」。


けれど、

「支援しなきゃ、運勢、消化、出来ねーぜよ」。



「再建運」。


と、言う、名前。

年寄り、子供、玉堂=母達。

「早速、言わせて、貰うと、ママチャリ暴走族ママ達。ルール守れや、もっと」。


人、殺しそうな、顔して、暴走してるの、お気づき?

こえーよ。

「食われるんじゃ、ないかとさえ、思うわ」。



働くママ達。

応援します。

ええ、もちろんですとも。

けれど…

「見た目だけ、小綺麗に、する前に、中身も、小綺麗にしろや」。



さて。

「お年寄り🧓に、席、ゆずろうっっと」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏