見出し画像

お楽しみ会、当選者発表〜〜〜✨✨【#おかしをくれたらおかえしするぞ】

さて、みなさまにご応募いただいた記事もすべて紹介しましたので…。

お楽しみ会の、当選者を発表します✨✨


アーカイブ動画はこちらから↓


冒頭モニョモニョしてしまってすみません…。

初めてエンコーダーというものを使ったので、もたもたしています💦


みんなの俳句大会の、CMを流しています!!!

そして、投句されていない方でも投票できますので、ビビッときた俳句にぜひ投票してください〜〜〜〜!!!(ということを言いたかった)


【投票会場】
・A組
https://note.com/sumica4u/n/n42d3b890bc4a
・B組
https://note.com/sumica4u/n/nfcd64534ae78
・C組
https://note.com/sumica4u/n/n0dd9966c1a88
・D組
https://note.com/sumica4u/n/n42c85c3fe1a0
・E組
https://note.com/sumica4u/n/nca5d979d56e9
・F組
https://note.com/sumica4u/n/n355a16ce631a


きになる当選者は…。


画像1


瑠璃星さん

はらゆうさん

riraさん

soraさん

しろくまきりんさん


以上の5人です!!!おめでとうございます✨✨

のちほど、おかしが買えるくらいの、ささやかなお気持ちを贈らせていただきますね💫


ほんとうは参加者全員を当選にしたかったのですが…🥲

また次回の企画もぜひご参加ください😭😭



次回予告「サンタさんにおねがい☆企画」開催予定🎄

もう次の話かよ!!とひっくり返られた方、まことに申し訳ございません…🥲

クリスマスに向けての企画も、先出しでご案内したいと思い…!


その名も、「サンタさんにおねがい☆」企画です!!

今回と同様、サンタさんにおねがいしたいことを自由に綴っていただく形にしようかな、と検討しています。


(どなたか企画のお手伝いをしてくださる方がいたら、こっそりご連絡ください…!)


詳細はもう少しねりねりしたらアナウンスしますので、続報をお待ち下さい〜〜〜✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?