母の通院の付き添い

午前はいつもとても混み合っている大学病院も、午後になるととても空いている。今日は母親の検査の付き添いで来ているが、この病院での主治医のセンセイは、初対面の時「初めまして」の言葉を華麗にスル〜し、パソコンの画面から目をそらさず、検査結果説明も何故かキレ気味。
それにしても感じわりいなぁ・・・と思っていたが、今日の検査を担当してくださった先生は、とても分かりやすく検査の説明をしてくれて、検査室まで移動しようとすると、「私が連れて行きますから大丈夫ですよ」と、爽やかな笑顔で車椅子を押して行って下さった。

とぅんく・・・

主治医になってくれないだろうか・・・チェンジダメ?
チップねじり込みたくなったよ
西島秀俊くんに似てるしな。筋肉もっとつけるとさらにいいと思うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?