夢はふくらむ・・・

古民家カフェ・・・いつかやりたいなぁ・・・と、友達に話したら
「じゃあ、夜は何もしないバーをやりたい」
と言われた。仕込みから、お会計から、片付けから、何から何までお客さんがやってくれるスナックだそうだ。
「ママ、買い物行ってきたよ〜」
「ママ、焼酎もってくよ〜」
「ママ洗い物すんだからね〜」
「ママ戸締まりするんだよ〜」
って、お客さんが全てやってくれるお店だそうだ。
夜は彼女に任せて、私は農業と、家に納まりきらない漫画や本を並べて、ヨギボーをそのへんにおいて、ダラダラカフェとかやりたいなぁ
ランチとか、ドリンクとかお菓子とか諸々込みで500円で昼間居放題。
冬にはコタツも出しちゃう。猫も必要。庭には犬と、にわとりも。
疲れたときに、ただいまぁ〜って気軽に来れる場所。
草むしりとか、農作業お手伝いしてくれた人には500円は無料。
VIPの方には個室を提供。
夫の実家をリノベーションしてやりたいなぁ・・・
夫の実家は、とっても居心地がいいからなぁ
1億あたらないかなぁ・・・経済回すよ〜すぐに使い切る自信しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?