見出し画像

キャリアーモデル、着用動画を撮影しました!

いざ動画撮影

ようやくパパバッグキャリアーモデルの4thサンプルが上がりまして、先送りになっていた着用動画の撮影に立ち会って来ました。

今回の撮影は父親向け情報誌「FQジャパン」さんにご協力いただき、モデルもこれまでお世話になっている金刺わたるさんにお願いしました。

着用方法を確かめながら撮影

画像1

撮影内容は、普段使いのバッグが抱っこ補助具に変身する過程を、実際に使い方を確認しながら、一つ一つの工程を丁寧に進めました。

カメラマンの方もモデルの方も流石です。
色々なご提案やアドバイスをいただきながら撮影を進めることができました。
また、撮影中にベルトの長さや細かい修正点も見つかりました。
製品化の際にはばっちり反映させます!

このバッグが、

スクリーンショット-(42)

こうなって、

スクリーンショット-(40)

こうなります。

スクリーンショット-(41)

素敵な笑顔!!

動画は編集後に改めてアップさせていただきます!
しばしお待ちください!

将来は大物女優の予感

画像2

今回の撮影はパパだけではなく、1歳のお嬢様にも主役を務めていただきました。

まだ1歳なのに、パパの出番の時はおとなしく待機をしていて、いざ出番となると自らおしゃぶりを外しカメラの前に行くなど、プロ顔負けというか、まさにプロの仕事。す、す、すごい。
(私が1歳の時はただ鼻を垂らしていただけだよきっと。)

そして撮影開始から3時間近く経ち、流石にお疲れモードで眠くなっていたのにもかかわらず、BTSをBGMに終始大人を困らせることなく、現場を癒してくれたモデルさんに大感謝です。

最後にスリーショットもパシャリ

画像3

顔のでかい方が私で、シュッとしている方が金刺さん。
そして可愛い娘さま。
撮影の最中も父娘愛が溢れる素敵なお二人でした。

そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

フォローをお願いします!

2018年にキッズデザイン賞を受賞した「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」は、数少ない男性用の子育てアイテムとして、これまで7型13色のモデルを発表してきました。
そして2021年夏に、さらに進化した最新モデル「キャリアーモデル」を発表すべく、現在鋭意開発中です。

是非、プロジェクトページをフォローいただき、製品化までを応援いただけると幸いです。

↓フォローはコチラ↓

パパバッグキャリアーモデルのこれまでの記事も是非お読みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?