見出し画像

2024.07.18 夏の糖分塩分水分

■↓柳月の夏結び。今年も買った!

月ふわりが好き

7月のお楽しみ。1日ひとつずつ大切に食べていて、まだ半分くらい残ってる。


■「化け猫あんずちゃん」を観に行くわよ! と映画館に行こうとしたら、まだ木曜日だった。公開は金曜日。早く観たいな。ロトスコープ楽しみ。

↑実写でもちゃんと猫耳つけてるの良い。


■家の中で熱中症になりかけて、あとで食べようと冷蔵庫に入れていた味噌汁を飲んで横になっていたら回復しました。ありがとう冷たい味噌汁。夏の間、外に出るときボトルに入れて持ち歩きたい。塩分と水分大切。


■昨日のnoteに「秋は楽しみな予定がいっぱいだなぁ」という話を書いたのだけど、こちら↓の「いろんないぬのフィギュア」が届くのも楽しみ。9月下旬頃発送されるらしい。

肉球がきゅーとすぎる。


被った子は犬好きの身内に渡す予定

↑これはガシャポンオンラインで10回まわして、全種揃った記録。
届くの楽しみ~~~。瀬戸市で買った犬の置物の隣に並べるぞ。かわいい犬はいくらいてもいいですからね。

瀬戸市で買った犬の写真はこちらに少しだけ↓

瀬戸の犬は触るとひんやりすべすべしていて、とてもかわいい。本当に買ってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?