見出し画像

アンケートを集計しました

みなさま、その後いかがお過ごしでしょうか。
5月13日イベントのアンケート集計をしました。
簡単ですが、イベントのよかった点?次に実施するとしたらどんなテーマ?みなさまに伺った内容を掲載します。

ご参加の皆様ほぼ全員の方から「満足」という回答をいただきました。「もう少し飲みたかった!」とのご意見も☺

キャリアチェンジの本質を知りたかった、というご意見も
おっしゃる通り、キャリアチェンジによるアイデンティティの変容もお聞きしたかったですね

複数回答可により多くの✓が入りました。結果をみると
【地元川崎×お酒(🍷)×起業ストーリー】という次回テーマのイメージが湧きました。
「リカレント教育・リスキリングに興味あります」という書き込みもいただきました。キャリアチェンジにはリスキリングが切り離せないかなと思いますので、「みなさんどんな学びをしてますか?」も聞いてみたいテーマです。

貴重なご意見をお寄せいただきまことにありがとうございました。
次の企画の参考にさせていただきます。
お天気が不安定になってきましたが、どうぞお元気にお過ごしください☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?