見出し画像

*でんわ*

こんにちは☺︎もぐまるです!

たのしいたのしいディズニーの翌日はドナちゃんのお誕生日🎂👏この日もドナちゃんに会いにディズニーへ!!というわけにはいかず、もちろんお仕事です😩✌️

テレワークではなく会社に行っていたポポさん。
会社の方がお仕事モードでいられるからいい反面、こういうことも当然起こります。

午後15時くらいにクリニックからのでんわ。

「針生検の結果が早く出たのですが、ご都合よかったら来ますか?」

テレワークだったら迷わず、「はい!」と答えたと思います。
だけどこの日はお仕事モード全開。昨日休んだしね。
すでに15時だし「今日は行けそうにないので、予定通り金曜日でお願いします〜」と返事しました。

この時点でも楽観的なポポは「なんで親切な病院なんだ🥺なんともないだろうに早めに教えてくれるなんて🥺💓」としか考えていなかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?