1人で生きていく


風邪を引いた

喉の腫れや鼻水、頭がぼーっとしてきつい。

今年に入りよく体調を崩している。誰かに頼りたいけれど連絡できる人がいない(近くに友達がいない)

彼とは2日前から距離をおこうと言われたばっかりで連絡できない。

こんな時こそ隣にいてほしかった。タイミングが悪いのはわかってるけど。全てのタイミングが悪かった。


こんな時に、一緒にいてくれないような人なんて私にはいらないんじゃないか。

何のために?

また孤独になった。


私の人生ずっとそうなのかな。


また沈んでいく



1人で生きていかなきゃ。動かなきゃ。
誰も助けてなどくれないのだから。自分で動かなきゃ。


可哀想な私って今だけは思ってもいいよね。


いつか笑える日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?