見出し画像

せてよん初投稿らしい!

↓初投稿だから軽く自己紹介↓
バイリンガル大学生の “せてよん” です…!!
日本生まれ、日本育ちです🇯🇵(海外経験ゼロ)
両親もバリバリ日本人!話す言語は🇺🇸と🇯🇵!!
投稿も物によっては英語で書こうかなとも思った:D
So excited to start this journal✌🏻

投稿頻度バラバラだけど読んでくれる人増やしたいな!
結構バックグラウンドはユニークって言うか、不思議なんです!昔経験した話や辛いことを書くことが多いかもだけど、誰か私と同じ経験をした人がいたら繋がりたいだけじゃなく助けになりたいな!って思ってます😆

今日はスタートだからあまり色々語らないけど、これからの投稿を読みやすいように、もう少し私について書こうかな!!

私は線維筋痛症、自閉症スペクトラムやADHD、そしてPTSDと一緒に今、生きています。でもこれらが発覚したのはすっごい遅くて、今も試行錯誤を繰り返したりをしています。

辛いことやネガティブな話が多くなります。それでも私は自分を発信できる場を見つけられたので “こんな人もいるんだ〜”くらいで読んでくれたら嬉しいです!

せてよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?