見出し画像

【記事公開】「ラーメン二郎」の量は「らーめん一郎」の2倍なのか?

昨日、クレイジースタディで書いた新しい記事が公開されました!

「ラーメン二郎って有名だけど、ラーメン一郎はあるのか?」と疑問になり、見つけてしまったのが約1年前。
以来ずっと、両者の量を比べてみたい願望はあったものの、どうやって量ればいいのかわからず、アイデアはメモ帳に眠っていました。

しかしこのたび、めでたく量り方を思いついたので実行に移したわけです。

ラーメン二郎は本当に初めて行きました。独自の文化がありそうで少し身構えていたんですが、何のことはない、ラーメン屋でした。アイドルのライブみたいにコールを予習する必要はなかったです。
ただし、これから初めて行く人は「普通盛り」にする方がいいと思います。私は大ラーメンを頼んで記事のような有様になりました。

読んでもらえるとうれしいです。


お金をください!