見出し画像

#目を閉じて書きました

nanimomiemasenn 
.


ima, 
watasiha mewotoziteki-bo-dowo 
tataiteimasu 
.
tadasikutaipinngudekiteirunoka 
,
kaigyouha 
omouyounidekiteirunoka 
,
mattakuwakarimasen 
.
kannwotayorini 
utteimasu 
.


naze,
sonnnakotowosurunoka
?


koreha
[
innputtowotatu 
]
kokoromidesu 
.
tanonndemoinainoni 
,
[
SNSを㎡ているのが悪い」と言わんばかりに、日々情報が流れてきます。こちらの胃袋を底無しだと思っているわんこそば状態です。実際はまあまあしょうしょくなんですが。

そんな情報の雨に惑わされがちな日常だからこそ、たまには事故の内面と真剣に向き合う時間が必要なんです。それには情報源を絶たなければなりません。

よって、目を閉じる。

視線を外から中に切り替えます。いま、心の殷カメラをオンにしました。迷走です。

あと、ついでに言うと、資格だけでなく聴覚もシャットアウトしてます。すなわち耳栓してます。外科医からの情報が完全にせき止められた状態。今、もし背後でサンシャイン池崎がデスメタルを歌っていたとしても気づかないでしょう。それは気づいた方がいいと思いますが。

さあ、ここからは今の私を見つめます。私の心の中には、何があるのか?

自分の心と対話する。

何か、緑のものが見え餡巣。

アボカドです。アボカドが壁から湧き出てきました。たねがめっちゃデカいです。その種を使ってアボカドがボウリングをしている。きれいなフォームで投げた種は国道246を転がってファミマにとっつ乳しました。保温器に入れたばっかりの肉まんにだいぶします。種アボカドの種入り肉まんは空を飛んでたこに貼りつき、たこを揚げていた駄菓子屋さんの両手に光がさして、銀行口座に還付金がいりごまで支払われました。ATMからあふれ出すゴマ。時折ピーナッツバターが混ざります。利息だそうです。アボカドはピーナッツバターとねっちょりトーナメント決勝戦に突入。はたして商品の北極旅行を手にするのはどちらか?



…そろそろ目を開けましょう。


(確認中)


こんなnote、いいのか?


お金をください!