見出し画像

見栄を張って報告しなかった前回の自己ベをそっとお披露目する。

 ふしチャレみなさん、楽しんでますか? わたしですか? わたしは公式さんだか、主催さんが応募が百件超えました!! って仰った時点で見守ることに決めました(笑)。理由は簡単ですよ、目標として考えていたこと、
一、三種の神器なしでゆりかごをクリアする。
二、ゆりかごで一時間切る。
達成できる気がしないこと、今の時期ちといろいろ難しいのでドラファンZ触れるか不明だったことっていう言い訳を盾にそっと皆さんを応援することにしました。

 で、自己ベの供養の話なんです。上記呟きは7/2に達成したものなんですが、実は今年の3/3に1時間8分31秒という記録を出してました。初クリアから10分ぐらいずつ自己ベ短縮してるんですよ。んで、8分31秒が出た時に、
「これは報告せんで、次の報告は一時間切って華々しく一時間切りプレイヤー入りしてやるぜ! ふひひひひひ」
とか思ってたんですけど、いま……7月なんですよね……17秒短縮するのに4ヶ月かかってるんですよ……。ふしチャレも開催中じゃないですか、参加表明はしないけど、便乗したいなって。あと、報告ついに、いいねもいつも以上に頂戴しまして、本来だったら日の目を浴びれたはずなのに、私のエゴによりなかったことにされた8分31秒君に申し訳なかったのでここでひっそりお披露目したいと思います。

 初クリアから30分弱短縮できた初めての証なのでよかったら見て。

無かったことにはさせない