見出し画像

✎ 虚偽の申告、説明不十分で3900万円の取り返し事例 ⁡

画像1

27歳サービス業男性
取り返し金額3900万‼️

今回のお客様は、

家賃保証があるので
老後の年金対策や万が一空室になっても
保証があるから問題ないと言われ
投資用マンションを買わされたそうです。


しかし、、

固定資産税、ローンの支払いが
家賃収入では賄いきれず
毎月赤字続きでした。

さらに家賃保証も5年しかなく
仮に売却をしてもローンが残ってしまう。。

メリットだけの説明しかなく、
デメリットの説明が全くなかったので
返金を求めたい。

と、ご相談いただきました。

私たちは、

販売業者の虚偽の申告、
説明不十分の旨を伝えたところ
ローンの残債分の3900万円が返金となり、
解決致しました。


こういった本当のように嘘を平気で言う
販売業者が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?