RTA以外の2024年目標

はじめに

あけましておめでとうございます。いちらんかりんです。
昨日の記事でRTA関連の振り返りと目標を書きましたが、それ以外の目標を簡潔にまとめたいと思います。

SOUND VOLTEX

VF21.000達成

マストとなる目標、インペ2です。
現在VFは20.924、決して無理ではないと思います。

Lv18 PUC安定譜面を49譜面作る

後述するRTAに必要です。

インペリアルRTAを49譜面で走り切る

実はインペリアルになるために、18を49譜面PUCすれば規定数の50譜面ではなく、1譜面プレーしなくてもいい事はご存知でしょうか。
せっかくなので49譜面チャート、目指してみます。

beatmaniaIIDX

Verflucht SP LEGGENDARIA AAA

恐らくあんまり弐寺できないと思いますが、ファーダリだけは頑張りたいという思いが強いのでこの目標をかかげさせて頂きます。

ストリートファイター6

豪鬼MASTER到達

春参戦予定の豪鬼、ストリートファイターシリーズで一番好きなキャラのため、豪鬼でMASTERを目指したいなーという所存です。

グラブルバーサスRISING

EVO Japanに出場する

目標というか目的なんですが、今年はEVOJapanに出場したいなと考えています。
そのため上半期はスト6よりGRVSRがメインになるかなと思います。

NESテトリス

Tap 1100k

今年中に出したいとは思っていたのですが、テトリスDXやTGM2にどうしても引っ張られ、下半期はあまりプレー出来ませんでした。
来年こそはといったところでしょうか。

Rolling MAXOUT

ローリングやるやる詐欺に終止符をそろそろ打ちたいです。

TGM

初代11分切り

現在11:30です、30秒ぐらい切れらぁ!

初代20G Gm

実は20GでのGmを取得したことがなく、自分自身かなり20Gが苦手だと感じています。
苦手克服のためにも、頑張るしか無いよ!

TAP DEATH Gm

かなり大きな目標ですが、DEATHモード本当に楽しいので可能なら頑張りたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?