見出し画像

一周回って過去には戻りたくない

皆さんは過去に戻れるとしたら戻りたいだろうか?
私は戻りたくない。
というのも、この生活に慣れすぎているから戻りたくない。

過去と現在を行き来出来るというのは少し興味がある。未来に行くのは怖い
それで震災とかコロナを予言して承認欲求を満たしたい。
「こいつガチの預言者やん」と言われたい。
そういう面では令和を予言していた人物が羨ましい。

閑話休題。昔の輝いていた自分に戻れたとしても、内面が腐っているので、
強くてニューゲームは出来ない。
曲がりなりにもちゃんと生きてきたこの人生が良いのだろうな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?