YouTubeのコメント欄嫌あるある

・懐メロ動画、エモ曲にある

クソみてえにタラタラ長い言いたいことも伝わらない
「アホ」の偏差値27が書いたような「クソボケ」で意味も掛かってねえ
続きを見るがあるから「パッと見歌詞かな」と思いきやの
素人チラ裏悪質クソメンタルヘルサーなポエム
続きを見る


・コメントの一番上にあるこの流れ

知らん動画製作者✔ 1ヶ月前
面白い!

▼27 件の返信を表示

何者かの視聴者 3週間前
〇〇さん!

視聴者その二 3週間前
本物で草

ゴミ3 3週間前
​ @ 視聴者その二
1時間前で草

ドン滑りマン 3週間前
17分前で草

ゲボ 3週間前
6秒前で草

ー以下略ー


・ニコ動のコメ付き無断転載にある「久々にワロタ」みたいな懐古のコメ

画像1


・語尾にゾ


・若い女の動画のコメント欄にいる、ちんこでしか物考えてないジジイ


・割と最近の懐古で「あの頃は・・・」を語り出す大学生

今だとWii イナズマイレブン(無印)あたり


・どの動画にも必ずいるエロスパム


・〇〇なんよ


・tik tokを下に見ているやつ


・語尾に❗


・あからさまな釣り罵倒返信コメに釣られているやつ


・昔の動画のネタを擦り続けるやつ


・ちょっと下手な文章に突っかかる、日本語がとてもお上手なやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?