見出し画像

6/2 3頭pickup&2頭穴馬  主なメインレース 安田記念 グリーンS 東京11R 阪神9R11R12R

6/2 3頭pickup&2頭穴馬  主なメインレース 安田記念 グリーンS 東京11R 阪神9R11R12R 

1.東京11R 3頭pickup&2頭穴馬

2.阪神9R11R12R  3頭pickup&2頭穴馬

※以下必ず読んでください

軸馬候補3頭と穴馬2頭の計5頭から組み立てる予想です

軸や相手、単複など使いやすいようにアレンジしていただけるといいと思います。

軸馬はpickupの3頭をレース直前までの、レース傾向や馬場状況、好調騎手などから決めてください。3頭の内1頭は80%近く馬券に絡みます。

※推奨は単複 馬連フォーメーション・3.連複フォーメーション 馬連BOX.3連複BOX

推奨買い目 ☆馬連フォーメーション・三連複フォーメーション

★馬連フォーメーションの場合

1列(3頭pickup)-2列(2頭穴馬)(気になるおさえ)

★3連系フォーメーションの場合 Aパターン

1列(3頭pickup)-2列(3頭pickup)-3列(2頭穴馬)(気になるおさえ)

★3連系1頭軸の場合 Bパターン

1列(3頭pickupの中から1頭)

2列(3頭pickup)(2頭穴馬)(気になるおさえ)

3列(3頭pickup)(2頭穴馬)(気になるおさえ)

購入額は 100円 にしますので是非活用ください!!当たったらお気持ちだけでもいただけると次も頑張れます

※3頭pickup2頭穴馬は上から順に序列になってます

※穴馬きそうなレースがあれば随時追加します

※前日予想のためオッズがかなり変動して場合があります

ここから先は

311字

¥ 100

予想が当たりましたらお気持ちだけでもいただけると次回の予想も頑張れますのでよろしくお願いします。