見出し画像

めくるめく3につきまして

拝啓みなさま、この間はご心配をおかけしてすみません。木端みのです。
YouTubeはわたしがひとりで決めてひとりでしてきたことではありますが、
このめくるめくと一緒に育てていったものであり、
自分だけの急な決断により閉じてしまったなぁと後悔しております。
ただ、いっぺんにいっぱいの荷物を持ちすぎていたということもあり
一個とりあえず置いてきたことによって、ひとつにかけられる手間ひまが少し増えました。

めくるめくを続けていきます。
ひとりじゃなくて、描いてくださる方と読んでくださる方と続けていきます。
よかったら、一緒に育ててくださるとうれしいです!

3月になりました。
3月15日に、めくるめく3が発表予定です。
今日執筆者さんを公開したかったのですが、私のほうで情報をそろえられておらず数日かかりそうです。

もう少し、楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

この記事がよかったなって思ったら、サポートしてもらえるとうれしいです。いただいたご支援は、作品制作のために使わせていただきます!