見出し画像

クナーファ

ご存じですか?
ヨルダンのスイーツ

こないだのU25未来起業家交流会(飲食)にて
ご馳走になった食べ物。

軽く炒ったセモリナ粉
クリームチーズ
モッツァレラ
レモンシロップ
ピスタチオ

が主原料

甘くて、酸っぱくて、塩っぱくて、ザクザクしてて、ホロホロしてて、、

世界には知らない味が沢山あるんだなと改めて実感。

パンケーキが流行った感じでクナーファ来るかもしれませんね。

クナーファを作ってくれた男。
某有名大学に通っていたが、ヨルダンでクナーファに出会い休学

いまはクナーファを広めることに全力

カッコよすぎる。
なんて決断力。

興味ある方は是非ともクナーファ協会のLINEアカウントを追加追加👇👇
http://nav.cx/dhINhLU

俺は和風なクナーファに挑戦してみようかな。
なんて思わせる腕前だった。

ご馳走様でした。

いつもありがとうございます。 どこまでも美味しい料理の為に使わせてもらいます、ありがとう。