見出し画像

徹底レビュー:Twitter初心者でも「ネテロ」さんの【X長文攻略】あれ投稿がめっちゃ伸びてる!?(タイトル省略)を読んでわかったこと

本ページはPRが含まれています

先日、ネテロさん(@netero_crypto)のコンテンツ

【X長文攻略】あれ投稿がめっちゃ伸びてる!?ルフィーの腕くらい伸びてるわ。何でだろ。あ、ネテロ氏のX攻略読んだからか。←こうなります』を買いました。

そのTipsはこちらです↓

・現在のX(Twitter)の環境がわかる
・伸びるツイートの作り方がわかる

SNSを伸ばそうと、始めた初心者でも
このTipsの内容を読み込めば、インプレッションを伸ばせるようになる。

ちなみに、このツイートが実践の初。
伸びたのか伸びなかったのかはnoteのビューで判断しようと考えてます。

8/22追記
実績報告

8/20 7時台にネテロさんのコンテンツを勉強してつぶやいたツート。
24時間の結果

インプレッション 916
いいね 18
プロフィール誘導 18
リツイート 3

フォロワー数60人台の弱いアカウントの実績

しかもすごいのは、最後にぶら下げたnote誘導です。
20ビューほどありました。

24時間で、3件のTipsアフィリエイト獲得できたんです。

即結果出ました。

ここまで 8/22 追記

Tipsを購入した理由

(購入した理由)
SNSの発信力、影響力をつけたい
初心者も即実践できる
X(Twitter)を集客に使いたい

X(Twitter)は拡散力が強く、新規集客に最適なSNSであることは間違いありませんよね。

そこで「自分で集客するスキルを身に付けたい」と思い、有益な情報を探していました。

たまたまX(Twitter)で見かけたツイートにネテロさんのTipsを発見。


ネテロさんは仮想通貨の話題でよく見かけていた方で、フォロワー13,000100万インプを達成しているTwitter運用のプロ。
これは買おうと即購入です。

コンテンツの概要

現在のX(Twitter)環境にあわせ、長文投稿を作る方法から、伸ばすコツが具体的な例をあげ教えてくれています。

コンテンツの中の言葉を借りると
「主人公は読者」なので、
購入した人が実践に落とし込みやすいのが特徴。

これを読めばすぐに実践できる内容になっています。

特徴とメリット

多くのコンテンツがある中で、X(Twitter)を伸ばすコンテンツは少ない。

特に「何が難しい」か具体的に書いてあります。今は「1行目」のインパクトが重要なことは誰もが知っています。

そんなハードモードの環境で、どのように伸ばすのか、具体的な事例をもとに書かれているのです。

これを読めば、X(Twitter)の伸ばし方が確実にわかる。

私が勉強になったポイント

伸びるツイートの型
専門性の出し方
バズるネタの探し方
失敗するツイートの特徴
1万インプを目指す目標を持つ

実践をしているので成果は逐次報告します!

デメリット

このコンテンツにもデメリットがあります。

それはネテロさんの言い回しや比喩が独特ということ。

こちらの冒頭文


投稿しても誰からも反応がない、ぴえん通り越してピエール瀧状態。もっと反応がほしいよー!

「ピエール瀧状態」って正直思いつかないです。
「ぴえん」の次は「ぱおん」じゃねえの・・・を裏切り「ピエール瀧状態」

ワードセンスのレベルが高けー

なぜ「ピエール瀧状態」を使ったのかは読見込むとわかります。

このTipsをおすすめする人

・X(Twitter)で伸び悩む
SNSはスグに実践して結果もわかるので成果も早いです。

・SNSの集客スキルをつけたい
どのビジネスも集客は永遠の課題、X(Twitter)という拡散力のあるSNSを使いこなせるようになれば困ることはありません。

・お金持ちになりたい人
集客ができるようになれば、あとは、アフィリエイトリンクをクリックしてもらうだけ。
スキルとして教えることもできるし、仕事を請け負うことも可能です。

まとめ

ネテロさんのTipsはスグに実践が可能で、再現性が高いです。
これを読めば1万インプレッションへの道筋が明確になります。

実際にこのnoteの集客はX(Twitter)で行いました。

もし何か購入前に質問とかありましたら、TwitterのDMへお願いします。お応えできる範囲で回答させていただきます。

Tips本編はこちら↓

以上、お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?