見出し画像

徹底レビュー:【 稼がせ君流 "AIライティング" 】?1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法

本ページはPRが含まれています

10/1、稼がせ君さんの(@kasegase_kun https://twitter.com/kasegase_kun )

のコンテンツ

【 稼がせ君流 "AIライティング" 】?1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法

を買いました。

そのTipsはこちらです↓

私がTipsを購入した理由

理由は3つあります。

  1. 今後アカウントの複数展開を考えていたので、X(Twitter)運用を楽にしたい

  2. 人気の配信者のコンテンツを見てみたい

  3. 人気のTipsをアフィリエイトしてみたい

稼がせ君さんはTipsアフィリエイトをやっている人は皆知ってる、1年弱で1億円を稼いだ、X(Twitter)&Tipsのプロ。

新作が「AI」だった時点で、即買うつもりでした。

コンテンツの概要

一言で書くと

「バズるポストを、AIで簡単に量産する」

ノウハウです。

ということは

・ポストを作るための時間がかからない
・忙しいサラリーマン、主婦やシンママも誰でも可能
・複数アカウントを作ってもポストに困ることがない
どんなジャンルのアカウントでも活用できる
マネタイズポイントを量産できる

Xを集客マシーンにして、アフィリエイトや自分の商品を販売したい人には最適。

これを読めばすぐに実践できる内容になっています。

※ ChatGPTは3.5でもOKになっているので課金不要。

特徴

コンテンツそのものが、誰でもできるよう簡単に書いてあるので要約も難しい。

稼がせ君のTipsって、「読みやすい」 「わかりやすい」っていう特徴もありますよね。

バズるポストの探し方
分析方法
リメイクする方法
量産する方法

などなど

単純で具体的なタスクに落とし込んである。

さらに

このTipsを活用して稼げるジャンル

リアル店舗の集客
スピ系、占い、手相
恋愛系、復縁、出会い、ナンパ
コーチング
HSP
AI画像、ChatGPT
Canva
NISA、株、投資
語学、英語、韓国語、中国語
ブログ集客
健康系、ダイエット
食事や栄養関係

私はある「お悩み」系のブログでアフィリエイトをやっているので、

専用のX(Twitter)アカウントを作り育成中。

ポストがAI生成で半自動化できるから、
アカウント運用が簡単。


アフィリエイトブログのジャンルにあわせ、
複数作り、リスク分散もできる。

ちなみにココナラでもX(Twitter)運用の代行をうけています。

ココナラのお仕事の1つ

ライバルを見たら運用30日、ツイート2日に1回で7万円。
この仕事3名が依頼中。

「稼がせ君」のTipsを使ったら2時間で1アカウント半年分のポストを量産可能でした。2時間で7万円稼げるスキル。

X(Twitter)運用代行相場は1か月 3万円から8万円です。

世の中に求められているスキルということです。


デメリットもある!

このコンテンツにもデメリットがあります。

「ブログ」「ホームページ」集客がかかれていません。


せっかくAIを使ってX(Twitter)集客をするなら、
SEO対策をした記事もAIで作れるといいですよね。

その点を私がフォローします。

今のSEO環境にあわせ、AIに命令するプロンプト(命令文)があります。

PDFにまとめた内容
・指示通りにコピペでAIに命令
 キーワードを元に読者イメージ、構成、文書生成をAIが行う
・完成した文章をリライト

SEO対策した記事に下書きが30分で制作できます。

私のアフィリエイトリンクからの購入の特典

アフィリエイトやりましょう!

★ SEO対策した記事を作るAIライティングマニュアル
★ ブログ記事をリライトして順位を上げる方法
★ ブログ記事のタグ対策

のPDFをプレゼント


またTipsアフィリエイトのための

★ 販売ターゲットを見極め
★ ターゲットに刺さるnote、ポストを

作れるロードマップ記事(非公開note)をお渡しします。

Tips購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?