見出し画像

【結果発表!】第二回 OJカップイベント

結果発表、たいっへん長らくお待ちいただきありがとうございます…!

第二回となりましたOJカップにも、たくさんのご応募・ご参加ありがとうございました!

勝てなくても、バトルをたくさんするだけでもらえる賞や、負け続けてももらえる賞があるので、今回も新人〜ベテランまで関係なくご参加可能ですし、チャンスがあったイベントでございました💪

受賞者は計5名

期間中の対戦による、

「総戦数」
「勝利数」
「敗北数」
「人狼的中数」
「平和村数」

上記がそれぞれ一番多かった人は誰なのか!?

それでは!

本イベントの平和村数最多賞から順に発表してまいります👏

☝️Topix
本イベントで受賞できる賞は1ユーザーに対し1つです。
そのため2つ以上の賞を受賞した場合は繰り上がりし、選ばれる賞はランダムで受賞となります。

-------

🎖平和村数最多賞: by まくらかばおさん

400回を超えるプレイをいただきありがとうございました!

勝利数もとても多かったまくらかばおさんですが、敗北数、的中数、平和村数のバランスもよかった印象があり、純粋にワンナイト人狼を楽しんでいただけている様子が伺えました😆

見事、平和村最多賞の受賞です!
おめでとうございます!🐺🎉

続いて人狼的中数最多賞の発表です↓


🎖人狼的中数最多賞: by りこぴす。さん

りこぴす。さんも、500回近くのプレイをいただきました!
もう嬉しい・感激の一言です😭✨ありがとうございます!(一言におさまってない

的中数も200回近くあり、かなり高い精度で人狼を当てられている様子が伺えます!ナイス推理👏

ということで、見事、人狼的中数最多賞の受賞となりました!
おめでとうございます!👤🎉

まだまだ行きます!
続いて敗北数最多賞を受賞したのは…


🎖敗北数最多賞: by さゆりんごさん

…決して不名誉な賞ではございません。

さゆりんごさんも、他の猛者たちと同じく500回近く遊んでいただいた中、半分近く勝利しているれっきとした猛者なのでございます。

敗北から学ぶことで、次に活かせるんです!
名誉の最多です!

ということで、見事、敗北数最多賞の受賞となりました!おめでとうございます!👤🎉

続いて勝利数最多賞を受賞したのは…


🎖勝利数最多賞: by どらさん

どらさんはなんと、全5タイトルのうち4つが2位の結果となっていた素晴らしい戦績の持ち主👏

そのプレイ回数は、なんと1,100以上!

驚異的な数字と合わせて、それだけイベントに意気込んでいただけて、運営側としては「讃えたい…」の一言です🥺✨

見事、勝利数最多賞の受賞です!
おめでとうございます!🎉👍

そして最後、今回もっとも多くのプレイをしたかが問われる、総戦数最多賞を受賞したのは…



🏆総戦数最優賞: by こはる!さん

こはるさんでした!!!

全5タイトルのうち、4つが1位という素晴らしすぎる結果です🎊

こはる!さんみたいな方がいらっしゃるからこそ、私たち運営側も「もっと楽しんでもらえるように頑張ろう!」となるのです🥲

その総戦数はなんと、1,800回…!!
圧倒的でございました🦾

ということで、見事、総戦数最多賞の受賞となりました!
おめでとうございます!😆🎉🍾✨


まとめ

今回の結果を簡単に表にまとめるとこんな感じです!

当初の応募規定通り、2つ以上の賞を受賞した場合は繰り上がり・ランダムで受賞とさせていただいております🙏

こう見ると、みなさん本当にいっぱい遊んでくれている様子が伺えるので、運営としてはとても嬉しく思います…(´∀`)

お約束の賞品は以下です!

【賞品】

  • 最多総戦数 :限定アバター(1名)

  • 最多勝利数 :限定アバター(1名)

  • 最多敗北数 :限定アバター(1名)

  • 最多的中数 :限定アバター(1名)

  • 最多平和村数:限定アバター(1名)

  • 参加賞   :原作者作成のOJカップ記念狼アバター

各アバター付与は、しばらくお時間をいただきます🙇
(もう宣言です。すいません。他のアップデートなどもあるので、気長にお待ちいただけますと幸いです)

今回のイベントを気に、ぜひ自分の中でも目標を決めて「勝利数の向上」「勝率UP」などを狙ってみてくださいね😉


おわりに

今回もイベントにご参加いただき本当に、本ッ当に!
ありがとうございます😆

みなさまが遊んでいただけるおかげで、ワンナイト人狼アプリも改修を進めることができます!

第三回もあるかも…!?
今後の予定にも乞うご期待です!!

ワンナイト人狼オンラインでは、アプリで遊んでいる様子など、各SNSやYouTubeなどでのプレイ動画の投稿もぜひぜひお待ちしております✨

ワンナイト人狼の公式TwitterやInstagramのメンションをつけてくれたら、お礼の返信&紹介をさせていただくかも!?

それでは!次回開催された際にも、ご参加をお待ちしておりますね💪

-------

現在、公式のLINE Open Chatも運営中!

ここでは、初心者〜上級者までLINEで日々情報交換を目的に開設しました💬

村作成の友だちもできるかも...!?

匿名で参加できるので、ぜひ入ってみてね!

また、今後イベントなどで多数利用するであろうワンナイト人狼公式LINEもあるので、ぜひこちらも友達追加お願いします🙏

こちらでは、運営に対する質問・要望・バグ報告などを中心にお使いいただけます!

イベントやセール情報なども積極的に配信しておりますので、ぜひ友達追加してね!

最後に「まだアプリをダウンロードしてないよ」という方は、コチラからどうぞ!

ぜひ友達や家族をさそって遊んでみてね!

今後ともワンナイト人狼をよろしくお願いいたします🐺✨

 by ワンナイト人狼 運営事務局


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?