1NO

世界初の世界一売れない『ガチャT』ってのを作っています。ぜひどぞ。 https://w…

1NO

世界初の世界一売れない『ガチャT』ってのを作っています。ぜひどぞ。 https://www.gorillario.jp/

最近の記事

人間とスマホの感覚そして自殺へ

より分かりやすく説明するために何で例えればいいかなと考えて、、 人間とスマホを重ねて少し考えてみました。 スマホはプリインストールといって初めから入ってるアプリがあります。 ん〜コレは親からの遺伝と考えてください。 で自分でアプリをインストール、アンインストールするのは、経験だったりするわけで。 で礼儀や常識っていうアプリをダウンロードしてもアップデートしないと時代によって変わるから世の中に通用しなくなるわけ。 そして社会に出たり、SNSで自分の存在ってのを構築してい

    • 新型コロナウイルスでも生き抜く確率をかなり上げる方法。

      COVID-19で今までの感染症対策の経験が有効? ってのは疑問に思うとして。 マスクを中国に送った人を叩いてるやついますけど。。。 あんなもん送ったからって何にもならんわけでw まだまだマスクにこだわってる人って本当にアホだなって思う。 それって命を守ってくれるの?みたいな。 そして、そんな古い対策ではなくパンデミックになって病院で治療を受けれなくても助かる方法がある。 政府がそこにたどり着かないのがヤバいな日本っておもっちゃう。 ココから有料ですが、確実な情報を

    人間とスマホの感覚そして自殺へ

    • 新型コロナウイルスでも生き抜く確率をかなり上げる方法。