見出し画像

ミスiD2021進捗

チャレンジ35のマガジンをすっかり更新してませんでした。

7月から毎日「碗琴道」のパフォーマンスを一日一回インスタグラム配信するようになり、本当にあっという間に月日が過ぎていった。
黄金町バザールの参加作品として始めたこのパフォーマンスですが、
黄金町バザールはもうすぐ閉幕、終わりを定めていない「碗琴道」はどうなるのか、自分でも決めていません。

そうこうしている間に、ミスiD2021のカメラテストがあり、先日セミファイナリストの発表がありました。
選出していただいていた。

こちら

カメラテスト通過だけでも驚いたのに、、、、
選出していただいてありがとうございます。

405人もいるんだね、と、(そんだけ残れるんなら別にすごくない、という含みを感じる言い方で)周りの人に散々言われましたが、
めちゃくちゃ面白い人や可愛い人も残念ながら選出されていないのを知っているので、たまたま残れたとしてもそういう言い方されるのは全体の意思としてむかつく限り。
もはやあったこともない応募者の人たちとの一体感を感じてる。みんなでやってる感じがする。

これまでこそこそと隠れて参加していたのですが、ファイナルに進みたいのでSNS活動も頑張りたいなと思っているところです。

ひとまず、碗琴道に今は全力を注いでいるのであまりTwitterも更新できてないですが、発表のあった日から時々「おみくじdiary」を再開している。
おみくじdiaryもゆくゆくはnoteに移行したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?