6月

呼応するように、
そういうわけじゃないけど、
共鳴するように、
私が書きたかっただけだけど、

静かに、血潮を感じて
自分の内圧が、高まる

時間がやみくもに
過ぎれば過ぎるほど、

自分の存在は薄れる
あの場所は、遠くなって行く

早稲田の門はいつでも開いているけど
全部が全部、そうじゃない

あと、どのくらい

生まれ育つ環境は、
必然のところがあるけど、

モチベーションは、
自分の問題。

勇気は伝染する。

頑張りたい。

理由なんて分からないけど、
何か、今は
行けるところまで
行った方がいい気がする

この思いは、誰にも
否定されるものじゃない

生き方も

昔から、本気で何か
頑張ろうとするとき
理由の分からない罪悪感があって、

今も、そうなんだけど
たぶん、少し恐れてるんだけど

たとえば
私ががむしゃらにやったとして

もしかしたら幸せに
みえないかもしれないし、

もしかしたら、詰まらない奴に
思えるかもしれない

もし批判する人がいたら

「一生言っとけ」って
言い返そうと思う

みんな、自分が思うように
生きていい。

過剰なまでにイメージを膨らませる
じゃないと走れないから

雨のにおい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?