ちょっとよくわからないこといいます

なにかをわたし、おもってる
なにかをわたし、いいたがってる

言い訳、謝罪、お礼、どれ
悪口じゃないよ、安心して。
わかんなくって、いらいら、やだな
身体のせいにしてもいいんだけど

こころの方が、ちょっとだけ
うたってみたい
そうみたい




誰かを思った自分のうた

きりくちわたし。
しゃかい向けしゃかい

記憶に嫉妬するけれど
なんとなくわかっちゃう

やわらかそうで実はとがってるそれ、
今ね、その胸に持ってるもの
あなたのポリシー


言葉にならない、予感みたい
気付けばなんでか後悔してる
愛することと、失うこと
こどもにかえれば繰り返すだけ

お腹いっぱい、昼下がりに抱き合う
寒い冬の日、あったかいチキンスープ
おかえりとただいま、

しあわせって簡単。
誰でも愛せる気がしてた

わたし、なにかおもってる
わたし、なにか、あきらめてる

いいたいこと
もしくは
いわなきゃいけないこと


うたいたいこと
もしくは
うたわなきゃいけないこと

わかんないけど
わたしがいま生きてること

意味のないこと
ううん、あなたのじゃなくて。
わたしの。
無感動なのかな

ほんとはコインの裏表
まぶしい
そう思ってる

あなたのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?