のさばれ!女の子!展、無事終了しました!

画像1 10日、「長くつ下のピッピ★トリビュート のさばれ!女の子!展」無事終了しました。noteの方たちにも見に来ていただけてとても嬉しかったです(^^)いっぱいのお礼の気持ちを絵にしました~☆(他の方目当てで来て、たまたまわたしも参加していた…というパターンの方も勝手に描いちゃいました、ごめんなさい!)おしのびのびのびされた方は、コッソリその方に分かる絵を忍ばせました、気付いてくれたら嬉しいな♪毎日みんなの絵が増えてどんどん賑やかになっていく壁を見るのが本当に楽しかったです。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?