000のコピー

長くつ下のピッピ★トリビュート「のさばれ!女の子!展」はじまりました!

長くつ下のピッピ★トリビュート
のさばれ!女の子!展

7/30 Thu.~ 8/10 Mon.
11:00~20:00
火・水定休
(日曜・最終日は18時CLOSE)

ギャラリー・雑貨 のびのび荘
のびのび荘さんのホームページ


昨日からはじまりました!
わたしは昨日お仕事前に少しだけ見に行ったんですが、
壁一面に元気がいっぱい!で、見ていて本当に楽しかったです!!
沢山の方に見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

noteからは、サイトウシノさんナオミーロさんも参加されます。

昨日はnoteの方も何名か来てくださり、とっても嬉しかったです(^^)
皆さまありがとうございます♪

昨日店主ののび子さんに図録をいただいたんですが、皆さんのピッピちゃんへのお手紙を読んで、じーんとしました。
今回の展示で、元気をもらって、平和って…と考えるきっかけをもらいました。
これからもピッピちゃんと一緒に、平和な日本も年をとっていけたらいいですね!

図録はのびのび荘で販売もされています!シノさんのピッピちゃんが目印!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?