見出し画像

8/26 夏休み

 お久しぶりです。

 確かテスト期間くらいから止まってました。

 日記を書く時間を割いて勉強と睡眠にあてたかったからです。

 そして夏休みです。今日までヒマな日が1日としてなかったです。

 けれど一日中予定がある訳ではないので、睡眠時間などがズレたり、寝落ちしたりして、普段学校あるより生活自体は自堕落になります。

 今日とか帰ってきて夜に寝て今朝の5時です。

 明日というか今日というか予定は、個人的なやらなきゃいけないことを済ませる予定です。

 あと金欠です。外に出れないのであつ森。久しぶりにやってゲーム内で季節を堪能してアウトドアになろうかなって思ってます。

 明日から日記また頑張れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?