見出し画像

gw明け 5/7

 お久しぶりです。gwですからたくさん書きたいことはあったのに書けてませんでした。寝落ちだったら書けてないと言ってましたが、今回はサボりもありました。言い訳にはなってしまうんですけど、2時とかに寝るんで私寝る前にnote以外にも他にもやるタスクがあってこれを全てこなそうとすると寝る時間バグるなとか思ってそーゆうのとgw友達と遊んで寝落ちが重なって書かないのが日常と化していってサボる日も重なってこーなってしまいました。

 月曜日は明日学校なので比較的規則正しく動いてたんですけど、学校が始まるモヤモヤで気持ちが整理できずがむしゃらに寝てしまいました。がむしゃらに寝るって結構意味わからないですよね。やらなきゃいけないことがあったんですけど手をつけずに寝ました。

 でもこのままじゃダメなのは分かってます。今日から復帰します。

 今日はgw明け最初の授業でした。gw始まる前からgwが終わることの恐怖に怯えていたのでそれがよかったのか学校があるつらさはいつも通りの週初めって感じでした。

 けど、やっぱり生活習慣が少し狂っていたせいで4限眠すぎて結構爆睡してしまいました。3限ではなく4限なのがいつもと違うだけでいつも寝ているかもしれません。いつも頑張りたいとは思いますが、

 それで帰ってきて今日は写真を載っけました。なんか4限寝てしまって多分体力が足りないと思ってホットケーキと眠気覚ましのカフェラテをおやつとして食べました。幸せです。こーゆうのんびりできるのもたまには悪くはないかなと思いました。

 まーけど私胃はそんなにデカくないので食べた後お腹いっぱいで少し休憩してお風呂に入りましたが、お腹減らず、夕ご飯を作るのが遅めになりました。帰ってからの食欲か睡眠欲に負けたらバグります。

 とかいいつつなんだかんだ夕ご飯を作って食べて、お弁当も用意して、課題も明日提出ではないけど全て終わらせることができたので十分だとら思います。全て終わらせて寝れるって気持ちいですよね。寝る時間は昨日より遅いけどよく眠れそうです。起きるの早いんですが。

 今日は友達と電話する日でした。課題をやっていたのでいつもより電話する時間が遅くなってしまって切る時間も遅くなってしまいましたが。1時間あれば大丈夫かなと思っていたんですが、ダメでしたね。私はお話が大好きですし、あんまり頻繁には会えなくなってしまったのでたくさんお話することがありますから。

 なんかフリックのタイピングがさらに速くなってるなと感じている今日この頃です。みんなそーかもしれませんが、なんでしたっけ?あの見ないで打つやつブラインドタッチ?してます。まあ、コレで誤字ってたら恥ずかしいですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?