少しモヤモヤ 5/8

 明日も1限からだ早く寝たいので手短に書きます。

 今日はgw明け初めての1限授業でした。ちゃんと起きれました。

 大学って広いじゃないですか、だから家を出る時間って登校+大学について教室に行くまでの時間を計算して家から出ないといけないですよね。2回生になってやっと気づきましたw

 あと今日1人で自転車で登校してたら友達とその彼氏さんが2人で駅向かってたんですよね、彼氏さんの家でお泊まりしてたのかな、なんか聞けなかった私です。

 それから学校についてそこそこ真面目に授業を受けて...あ、でもお友達とDMしてましたね。最近対面で喋ってない子なので楽しかったです。毎週してくれないかな、少し密かな楽しみだったりします。この曜日の1限授業が被ってるんですよ。

 それでいつもはオンデマンドの4限が対面授業だったので4限までありました。始まる前はすっごいだるかったです。3限までなら2時に帰れるんですが、4限ってなると帰るの4時なんですよ、すごい差だと思います。

 でも終わったら結構スッキリした感じで帰れました。

 その後一回家に帰ったんですけど、むしょーにパンが食べたかったのでパン屋さんに行きました。お金を使うとかより外に出るがめんどくさいと最近気づきました。けど、外に出るのを心がけてるので行きました。

 パン以外にもケーキも百均で生活用品とスーパーで食料品の買い足しと、スタバでケーキに合うコーヒーを買いました。幸せです。

 あ、なんかスーパーでおじいさんにお買い得品のお話をしました。大阪の人はほんとフレンドリーです。

 でも家帰ったら帰ったでお腹の虫が収まってたのでパンは明日のお昼ご飯に、コーヒーとケーキは明日のおやつに食べようかなと思います。

 それで課題してたんですけど、友達から電話がかかってきたんですよ、電話がきた時点は全然良かったんですけど、少し電話したら何もなく切れちゃったんですよね。結構意味不明で寝落ちかどうかも曖昧な部分です。

 てゆーかその友達電話してくるんですけど最近酔ってるか、眠たがってるかどっちかなんですよね、そーゆうとき電話の内容覚えてくれてないので寂しいのとちょっとおこです。

 そのせいというわけでもないこともないんでふが、課題が1つできてません。明日頑張ろうと思います。あとやっぱり平日はあまり帰ったら外に出ないほうがいいのかもと思います。課題を全て終わらして早めにタスクこなして余裕をもってベッドに潜りたいです。

1:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?