明日 5/10

 いやー、題名って難しい

 昨日はいい感じに過ごせたんですが、今日は帰って仮眠をとっちゃいました。起きたのは20:00前とかだったかな。まー金曜日だからいいか、ってフツーなると思うんですけど。今回はそういかなくて、実は資格講座が明日入ってるんです。

 だから学校にいる時も今日を乗り切ればみたいな気持ちで金曜日頑張ったりするんですけど、ずっと明日があるんだよなーって気持ちでした。

 しかも10:00からだと思ってたんですが、9:15からだったので早く起きなきゃです。

 あと何が一番イヤかというと、誰がどのくらいいるか分からないのがイヤです。

 でも自分から申し込んだので頑張るしかないですよね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?