見出し画像

ありがとうの魔法

こんばんは。

今日もお疲れ様です(^-^)/

幸せ基準で行動CHIEです。

今日は、皆様どんな1日だったでしょうか?

私は、久しぶりに、気持ちが落ち込む

出来事がありました。

いつも、いつも、幸せ基準で、行動しておりますが、もちろん、落ち込む日もあります。

モヤモヤした気分で、何もしたくないと思っていたところに、結婚して、近くに住んでる娘から、出動要請(*_*)

「ママ!りゅうちゃんと、お買い物行きたいから、一緒に行って」と連絡あり、孫には会いたいので、何もしたくないからゴロゴロしてようと思ってましたが、デパートに行きました。

娘とは、友達のような親子関係なので、何でも話せる感じです。

モヤモヤした気分も、娘とお茶して、可愛い❤️孫のりゅうちゃんの笑顔に癒されて、私は、幸せ🍀だ!

今、ここにある目の前の幸せに、はっと!気がつかされました。

今日の落ち込む出来事なんて、勝手に自分が期待して、期待ハズレの出来事が重なっただけじゃないか⁉️

はぁ?私の幸せ基準て?何だろう?

娘と孫に気付かしてもらいました。

帰り際、娘に今日は、付き合ってくれて

ありがとう❤️

この言葉でいっきに、モヤモヤは、ぶっ飛びました✨

今日も幸せな気持ちで眠れます✨

最後までお読みいただき感謝します

ありがとうございます。

皆様に沢山の奇跡と幸せが降り注ぎますように✨

おやすみなさい

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?