見出し画像

幸せ基準✨ニケタン先生との出会い

こんばんは🌙😃❗

幸せ基準で行動!CHIEです

今日は、幸せ基準の学びを始めたきっかけの話

23歳で、結婚し二人の娘にも恵まれ

今年で結婚25年(よく頑張った私)お互い様ですが  笑 笑

家族もコミュニティ

仕事もコミュニティを作る仕事

全ては、繋がってる

結局は、自分次第

愛と感謝がなければ上手くいかない

もっと、もっと、自分のマインドを整える為には、日々の積み重ねが、必要だな❗

とテレビは、数年前から見ない

マインド設定に、いいお話のYouTubeは、家事の合間にチラ見しながら聞いていた❗

そんな、ある日✨幸せ基準のYouTube

ニケタン先生の奇跡の7日に出会う。

色々な自己啓発セミナーや本も沢山読んだ、みんな言ってる事は、だいたい同じ

しかし、私には、ニケタン先生の分かりやすく、噛み砕いた話がすっと入ってきた✨

そして、HLCの学びを始めた❗

ここでは、頑張っている仲間の応援もするし、自分も応援してもらえ、守られてる感じがする。

インプットして、アウトプットすると、自分の学びになる!

ここで、学びで一番のスマッシュヒット

悪く言わない思わない

悪く言わないのはやってたけれど、思う事も?

思考が先!現実は、後からなので、悪く思ってしまうと

いい現実が起こらなくなってしまう

キャー💦怖い


それを知ってから実践していると、心穏やかで、それこそ幸せ🍀

自分の心がざわざわしなくなった

おすすめです。

悪く思ってしまった時には、すぐにキャンセル!キャンセル!と頭の中で唱えますと!

なんと!すっと、リセットします。

毎日積み重ねが、大切です。

コツコツ幸せ基準に自然と生きれるように

今日も目覚めの奇跡に感謝❤️

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様に沢山の奇跡と幸せが降り注ぎますように❤️

今日もついてる!ついてる!

生きてるだけで丸儲け❤️

奇跡の学びひ、こちらです(^-^)/

一番覗いてみてね✨

https://www.opportunityof.xyz/salon

https://ex-pa.jp/it/G4M/dS9

https://ex-pa.jp/it/G4M/dS8







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?