見出し画像

豊かさとは?

こんばんは😃🌃

幸せ基準で行動!CHIEです。

今日は、皆様

どんな1日だったでしょうか?

豊かさって?何かな?

色々あると思います。

お金持ちである

時間の自由がある

健康であること

愛する家族がいる

大好きな仲間がいる

素敵な住まいがある

やりがいのある仕事がある

とか…

昨日、アメリカから帰国して

ほっとひといき

色々と体験した事

経済的にも時間的にも

幸せ基準で生きてる方のお宅に訪問したり

 振り返ってみました✨

やっぱり!

豊かさ?って幸せ基準で生きる事

お金が主軸になりがちな世の中で

人のご縁や繋がり

優しさ

いたわり

感謝

そんな事を大切に 

これからも、積み上げて自分磨きをしようと思いました✨

画像1

写真は、超!セレブのディビットさん

ホンモノの成功者✨サーファーで、投資家で、この度私達の会社の最高業務責任者になってくださいました。

彼の1日の始まりは、高台の豪邸のテラスから海を見て、波があればサーフィンに出かけ

波がなければ、仕事する

最高に自由な生活をされてるそうです。

幸せ基準のディビットは、楽しいワクワクする仕事を一緒にしましょうと言ってくださいました。

気さくで自分を底辺におき、私達の事を幸せ基準で考えてくださってるなぁって、思った✨

豪邸にお招き頂き

未来の自分もこうなる‼️って想像

するとワクワクする。

イメージが大切とよくいいますよね✨

妄想いっぱい!します。

思考は現実になる!

そして、幸せ基準で行動!

今日も、大切な家族との

幸せな時間をありがとう!

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

皆様に最高の幸せが降り注ぎますように❤️

目覚めの奇跡に感謝❤️

生きてるだけで丸儲け❤️

ついてる!ついてる!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?