見出し画像

初心者に勧めるべきはGOALOUS5ではないのだ

登場人物なのだ

私:A3!のせいで濱健人と熊谷健太郎に狂ったFRAME推しのオタク。それならどちらかというと最初に勧めるべきなのはK4カンパニーなのだ!
山本:いつものヨのオタク。「GOALOUS5の小松昌平を吸って欲しい」という欲望でK4カンパニーより先にGOALOUS5を勧めてきた。

口調はなんなのだ

GOALOUS5ではこの口調で首領が喋るのだ! ハ○太郎ではないのだ!

おススメ動画なのだ

芸人より体を張っている気がしてきて不安になってくるのだ。
まだ構成員というにはバブちゃんなので面白い動画は教えて欲しいのだ! この記事は私が実際に見て面白かった動画の備忘録なのだ!

成人男性の猫耳インパクトというビジュアルもさることながら、個人的には「博多弁で話すグリーン」を推したいのだ。突然耳馴染みの深いイントネーションで話し始めたからびっくりしたのだ。方言男子というだけで加点なのだ!
(フォロワーからタレコミがあって、グリーンの方言は筑豊弁らしいのだ! そんな……ガラの悪い……)

自ら「頭脳派ではない」と言っているブルーが成績優秀なところと、あちこちでMENSAを擦ってるグリーンがボロボロなところと、平気でカンニングするピンクの奔放っぷりがヤバいのだ!
でも何も見ずにGOALOUS5と書けるかどうかに関しては、ノーなのだ!(元気いっぱい)

ブルーが主導権を握るととても安定感が増す回なのだ!
シンプルに身体測定(?)をしているだけの回だが、何故か成人男性が後ろ手に縛られているシチュエーションが吸える謎の回なのだ!
沖縄組(ホワイトとブルー)の身体能力の高さを存分に吸える回でもあるが、ここでもまたしても可哀想なグリーンが可愛いが過ぎるのだ!

挨拶のブルーのヨッシーのモノマネでごはんが美味しいのだ! あとゲームが苦手なブルーが可愛すぎるのだ!
グリーンのメッシュとイキリが可愛いのだ!
イエローは割とゲーム実況慣れしてる人で安定していてびっくりするのだ!
ホワイトとピンクのガチ一騎打ち、普通に熱いのだ!
あと最後の寸劇のブルー可愛すぎてどうにかなってしまったんですけど、責任取って……

真打なのだ!
真っ先にこの動画を教えてくる山本はよく人のことが分かっているのだ!
悪ノリ二人組が真面目な苦労人ブルーにマッサージを施す回なのだ!無料で見れていいのかな……ってずっと思ってる……(素)

ブル姉再びなのだ!
ブルラジを拝聴した時も思ったが、回答がいつも真摯で優しいのだ! 真面目な人間性が隠せてなくてこの曲者ぞろいの中でやっていけるのか心配になるのだ……これ以上好きにしないで欲しいのだ!(面倒臭いオタク)
フリック出来ないブル姉、ハオなのだ!

まとめなのだ

神速一魂の件もあってピンクが推しになりそうなのだ……
ブルーとホワイトは元々推しなのだ! というか冷静になればなるほどグリーン以外は(タッチの差とは言え)先に何らかのコンテンツ(※7.5割sideM、2.5割A3!)で好きになってたからもう仕方ないのだ!(諦観)
グリーンもTHE 虎牙道にいるのは知っているのだが、私が見ていたライブで何故かTHE 虎牙道にかち合わないのだ! 世知辛いのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?