見出し画像

次回セミナーのお知らせ

先日もセミナーにご参加くださりありがとうございました!今回のテーマは『夢を叶えるマンダラシートを書いてみよう編』でした!参加いただいた方々はお楽しみいただけましたでしょうか?

月1回主催のイチミリセミナーも3年目に突入しました!
約30名の方にお集まりいただいています!(お断りした方々、大変申し訳ございませんでした)
金曜日の夜、大切なお時間にお越しくださり
本当にありがとうございます。
参加者は経営者から主婦までさまざまです。リピーター様がご紹介くださり参加される方も増えてきて嬉しい限りです🙇‍♂️


2024年、どんな年にしたいですか?
物価上昇、インボイス、収入は変わらず…
暗いニュースが多い中、仕事への向き合い方、豊かさや自分の暮らしを今一度考える機会になってくれれば嬉しいです。

【イチミリセミナーとは?】
これまでの経験から、人生や仕事に置いて大切なことはシンプルにこの3つだけだということを導き出すことができました。
「ポジティブ、自律、継続」
どれか1つでも欠けたら何かが上手くいかなくなる。失敗ばかり経験してきた僕だからこそ皆さんに伝えられることがあります。
明日から即使える#田口メソッド を惜しみなく紹介致しますので是非、次回もお越し下さい!

あなたにとって、大きな人生の転換点にはならないかもしれませんが、1ヶ月に1回の自分の学びの場。今よりも1㎜くらいは、必ず良くなると確信しています。

日時 : 2024年2月9日 19:00〜
場所 : 余白
参加費 : 1,000円
テーマ: ズボラな僕も目標達成!タイムマネジメントのススメ



です。

こちらのコメントまたはDMに「参加希望」と返信いただいてもOKです🙆‍♂️
はじめての参加ももちろんwelcomeです!皆さまのお越しをお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?