見出し画像

【今月2回目】広島県内の高校にて講演会登壇⁡

11月24日、広島県東広島市の高校にて講演会をさせていただきました!

高校1年生から3年生約60名の若者にむけて約1時間半、テーマは、

「ポジティブ思考と社会人が求める人材」編。

もうすぐ社会に出る上で求められる人材や今すぐ使えるスキルについてお喋りさせていただきました!

11月は有難いことに2回目の高校訪問。嬉しい限りです!

※急遽2本喋ったのも良い思い出でした 笑

このような機会をいただき、本当にありがとうございました!

----------イチミリプロジェクトとは-----------

今日の日が、大きな人生の転換点にはならないかもしれませんが、今よりも1㎜くらいは、必ず良くなると確信しています。

今後も僕のスキルの全てをお伝えしたいと思います。中小企業からネイルサロン、塾や飲食店舗まで、全国どこでも講演します。

・ポジティブ思考

・営業ノウハウ

・目標管理や継続の秘訣…

などなど上記が得意分野です!

コメント、DMお問い合わせお待ちしております。

◆田口社長の経歴◆

高校卒業後広島へ。アルバイトを転々とする日々を送った後、地元福山に戻り広告代理店へ就職する。7年勤務するも、売上が上がらず自主退社という名のもと1度目のリストラに遭う。その後医療関連で新規開拓営業マンとして8年間勤務するも売上が上がらず人生2度目のリストラに遭う。その時のストレスから体調を崩し家に引きこもる日々。半年後何とか社会復帰、家電卸会社に勤務するも今度はパワハラに遭い退社。学歴なし・金なし・人脈なし・力なし、『もう会社に所属したくない』という理由から独立、逃げるように起業しあ。現在は年商1.3億円の家電品全般販売・各種設置工事にエアコン・アンテナ・造船空調工事を行う。

#たぐっちゃんねる #福山エアコン #福山工務店 #福山市 #エアコン選び #イチミリプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?