画像1

金曜日はポジティブな姿勢を力強くして過ごす

一分間で学ぶ 成功者の教え
00:00 | 00:00
本日第37回目です。

今回の話は、「金曜日はポジティブな姿勢を力強くして過ごす」という話をしました。

今回の収録日は2024年6月28日です。

今回の放送も一週間を波に乗って生活するための方法について話をしました。

前半はいつものように時世の話を少しています。

時世の話では、今回は東京都知事選は選挙結果よりも選挙期間中の候補者の話を大切にしようということで話をしました。

各候補者の話をよく聞いて、この日本を一国民としてどのようにして国の運営に参加しなくてはいけないのかということを考えたとき、今回の立候補した人たちの意見一つ一つがとても意味のある話だと思います。そして、都民(国民)が、候補者たちの話をどのように受け止めてくれるかがポイントではないかと私は考えています。

そして、本題の一週間の過ごし方については、今回は金曜日の過ごし方について話をしています。

金曜日は文字通り「金」を象徴しています。それは「お金」や「豊かさ」を象徴するだけではなく、日曜日から数えて6日目にある「6」という数字が持つ意味、愛や優しさということを意識して一日を過ごすとよい日になりますよという話をさせてもらいました。

※本日の放送ではオープニングとエンディングの曲をカットしてアップさせてもらっています。

リスナーの皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?