画像1

よい霊能者、わるい霊能者

一分間で学ぶ 成功者の教え
00:00 | 00:00
本日第34回目です。

今回の話は、「よい霊能者、わるい霊能者」という話をしました。

今回の収録日は2024年1月29日です。

本日の話ですが、まず昨年の暮れに栃木県鹿沼市の加蘇山神社と賀蘇山神社に行ってきまして、その話をはじめにさせてもらいました。

加蘇山神社の神社は神社がある場所は大きな杉の木に囲まれておりとても神秘的なところで、氣の力が強い場所だということを感じました。

〇加蘇山神社
https://www.city.kanuma.tochigi.jp/0112/info-0000001624-1.html

また、賀蘇山神社のほうは龍の身体をイメージした木の柱でつくられた神社がありました。この神社は離れにあり、神社が設置されている場所は、これまた静かな森の中にあり、この場所も何か特別なエネルギーがあることを感じ、帰ってきました。

〇賀蘇山神社
https://www.city.kanuma.tochigi.jp/0298/info-0000003228-1.html

本日はこの神社の話の後、よい霊能者、わるい霊能者という話をさせてもらいました。

わるい霊能者については具体的にどうだという話をしていませんが、よい霊能者についてはしっかりと霊とつながっており、適切なアドバイスをしてくれるという話を簡単ではありますが、させてもらっています。

私たちの知らないところで目に見えない存在は、私たちのことを受け入れもしてくれるし、その反対に、拒否することもあるようです。その影響により時には人の命が危険にさらされることもあります。

感じる力が強い人は、こうした目に見えない存在のことを意識することができると思いますが、感じる力が弱い人が、変な霊能者から指導を受けてしまうと、とんでもないことになります。

そうならないために、霊能者をどのように見分けていくのか、そのコツのようなものを今回の話の中で紹介させてもらいました。

これからは、目に見えない存在との付き合い方も大事だと思いますので、よいアドバイスを求めたい人はぜひ参考にしてみてください。

リスナーの皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?