画像1

トランプ前大統領の重大発表と日本人が選択しなければならないこと

一分間で学ぶ 成功者の教え
00:00 | 00:00
本日第19回目です。

今回の話は、「トランプ前大統領の重大発表と日本人が選択しなければならないこと」という話をしました。

今回の収録日は11月27日です。

 本日の話のポイントになります。

1 トランプ前アメリカ大統領の重大発表(11月15日)の本当の内容
・意識して聴いていないと、本当の意味はわからない。
・トランプの発言の本当の意味
 →現在のアメリカ合衆国を捨てるということ。
 →次期大統領への出馬の意味→アメリカ共和国の大統領。
 →国の統治と経済のあり方の説明はアメリカ共和国のもの
 →現在のアメリカ合衆国はバイデンだろうと、誰だろうとかまわない。

2 この発表が日本人に与える影響
 →この発表が私たち日本人に与える影響は何か
 →これは新しい秩序の中で暮らすか、今までの秩序の中で暮らすのか
  という選択を迫られる。
 →日本の社会の中でも分断が始まるのかもしれない。それは家族レベルでも当然起こる。
  →これが一時的な社会の混乱。
 →スピ系の連中が言っている3次元と5次元の意味がこれにあたる。

3 私の意見
 この内容はラジオではお伝えしませんでしたが、今日の話の総括として私の意見をメモしておきます。

 ・本当にトランプ前アメリカ大統領は正義の味方と考えてよいのか。
  →私は本当の正義は別のところにあると考えている。
   私の考えではトランプ前アメリカ大統領もまた同じグループの
   一角であると考えている。
 ・トランプ前アメリカ大統領が何を言おうとまだマトリックスの中に
  私たちは存在している。
 ・聖書の預言書で語られている神の預言の時期はまだきていない。
  →あくまでも悪魔を崇拝する人たちが聖書を利用してシナリオを描いているだけ。
 ・いずれにせよ。状況をよく見て、自分自身で判断していくしかない。


参考
1 マドモアゼル愛さんのYoutubeより

タイトル「15日トランプ氏発言には重大な意味が隠れている」
https://youtu.be/AC6Z-MNByDM

2 藤原直哉さんのTwitterより

(1)November 16, 2022
やっぱりそうだ、トランプ氏はユナイティッド・ステイツの候補者と言っている。特にステイツのところで区切るように力を入れて。ユナイティッド・ステイツ・オブ・アメリカの候補者とは言っていない。 27分33秒あたり
藤原直哉 (@naoyafujiwara)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1592757339664584704?ref_src=twsrc%5Etfw


(2)November 16, 2022
そうだ、肝心なところを見落としていた。President of the United Statesと書いてある、President of the United States of Americaとは書いていない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1592725892685783043?ref_src=twsrc%5Etfw


(3)November 16, 2022
確かに会場のひな壇には旗が19本立っている。これはトランプ氏が復活させたと言われる米共和国のことだね。だからPresident of the United Statesで、President of the United States of Americaではないわけだ。なんだ、全部明らかにしたじゃないか?
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1592727972511092736?ref_src=twsrc%5Etfw


リスナーの皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?