恋人になった人

恋愛って難しい。

そんなことを1人で夜寝る前に考えるようになった自分に

大人になったねって笑いかける自分もいたりなんかして。

好き同士なら無条件に一緒にいられると思っていた私が

好きだから離れる未来を不意にも考えてしまったり。

誰かと歩幅を合わせて進むことはとても難しくて

それは、好きだからといって妥協できることではなかった。

まだ19歳。

好きな人のために自分の人生の設計図を大きく変えられるほど

まだ自分の人生に諦めてないし、満足もしていない。

それでも別れを選びたくなくてもがくのは

本当に心の底から恋人のことが大好きだからなのだろう。

そう思える人に出会えただけでも

十分幸せってことにちゃんと気づけるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?