一緒に体験し学んぶ

画像1 城南島公園で飛行機を見ながら空の広さを学んだ!
画像2 家でも仲良しさん。
画像3 友達と一緒に学ぶなら頑張れる知った。
画像4 ミニコンポが居てくると 昔のMDも聞ける環境よ。
画像5 草花のおかげで 思いっきりリラックスできた。
画像6 遊園地では楽しい自撮り写真作成できる。
画像7 それぞれ得意を活かしてDay Campを実行させる。
画像8 「雨に濡れちゃうよ」労る気持ちを学んだ。
画像9 諦めないで、学ばないとダメよ。
画像10 一緒に体験し学んで協力して活動しよう。
画像11 「あげないもん?」分かち合うことも学ぼう。
画像12 一緒に体験し学んだ「空が見てる!」
画像13 一緒に体験し学んだ二人で協力して活動ね。
画像14 「幸せが手のひらに」体験し学んだ。
画像15 「結果を考え無いで挑戦する」体験し学んだ。
画像16 一緒に体験し学んで写真も集まった。
画像17 一緒に体験し学んだティータイムも大切。
画像18 体験し学んだ「おすまし」も必要。
画像19 一緒に体験し学んだ、お互いに楽しい立ち位置を!
画像20 一緒に体験し、あれもこれもやってみて学んだ。
画像21 一緒におやつタイムは体験しよう、美味しいと学べる。
画像22 協力すればITだって体験できて学べるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?