見出し画像

ラヴィングメモリー…035(未勝利 0-0-0-2)

netkeiba↗︎

2023/4/14
在厩地:美浦トレーニングセンター
馬体重:---kg

13日(木)にWコースで6ハロンから0.5秒追走して併せ、83.8-67.0-51.9-37.2-11.6をゴール前仕掛けて追い切りました。「今週はコース長目から3頭併せの追い切りを実施。自分で跨らせてもらったのですが、帰厩して1本目からよく動けていたと思います。口向きに関してもそれほど気になりません。ただ、真ん中に入れているうちは収まっていい感じで走れているのに、左右の馬どちらかが離れるだけで、そちら側に張って行ってしまう。いいモノを持っているのは間違いありませんが、まだだいぶ気性面に幼さが残っているので、心身ともに成長を促しながら鍛錬していければと思います。4/30(日)新潟・3歳未勝利(ダ1200m・牝)を目標に進めていくつもりです」(中舘英二調教師)

1/9 新馬戦…15着 (7人気) 小林脩
2/25 未勝利戦…7着(10人気)北村宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?