見出し画像

フレアビート牝3…042(新馬・未出走 0-0-0-0)[…着]

netkeiba↗︎

2024/6/14
所在地:栗東トレーニングセンター
馬体重:532㎏
前走:
次走:

9日(日)に坂路コースで4ハロン59.1-42.8-27.3-13.4を単走で馬ナリに追われ、12日(水)にも坂路コースで4ハロンから0.7秒先行して併せ、56.3-41.2-26.0-12.7を強めに追い切りました。「追い切りはフレアビートを3馬身ほど先行させてスタートし、ラスト2Fは相手とびっしり併せる形で行いました。ゲート試験合格後、実質これが一本目の時計消化になりますが、そう考えればまずまず悪くない内容です。前半はそれほど無理させずに、追っ付けなくても楽に動けていましたし、1400m戦あたりが向いていそうなスピードも持ち合わせている。今朝の計測で532kg。全体的にまだ緩さが感じられるなかでも、随所に光るモノを見せていますよ。ようやく筋肉にメリハリが出てきたところなので、あとはこのまま中身を整えていければと思っています。脚付きの関係から両前とも膝に負担が掛かりやすく、調教負荷を強めていくにつれ、繋靭帯も徐々に張ってきている。そこはなるべく慎重にケアしながら、もう少し体を絞っていきたいですね。3回小倉開催(6/29~)の前半デビューを目指します」(小栗実調教師)


🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?