見出し画像

アンテロース…007(1C 1-0-0-2)

netkeiba↗︎

2022年08月31日 札幌競馬場

9月3日(土)札幌・札幌2歳ステークス(G3芝1800m)に、武豊騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート14頭に対して、本馬を含め14頭が出走を表明しています。8月31日(水)は、札幌芝コース3頭併せで追い切られ82.1-66.0-51.1-36.7-11.8の時計を馬なりで計時し僚馬(2歳新馬・3歳未勝利)にそれぞれ半馬身先着しています。

「きょうは厩舎の馬2頭の後ろに付けて本馬場で追い切りました。予定では徐々に並んで行くつもりでしたが、コーナーから手応えが良く先に抜けてしまいました。最後まで手応え良く、追い出したとしてもまだ伸びるくらいの余裕がありました。初入厩からここに至るまで、1度も調教を嫌がったり苦しがる事もなく、脚元にも不安はなく本当に偉い馬だなと思います。札幌の最初のレースを勝って、最後も締めくくってくれたら最高ですけど、まずは無事に走ってきてほしいですね」(北野哲史助手)

8/13 コスモス賞 4着(4人気) 武豊
7/23 未勝利 1着(1人気) 武豊
6/26 新馬 4着(4人気) 武豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?