見出し画像

ナタリア牝2…008(育成中 0-0-0-0)マンディの22 […着]

netkeiba↗︎

2024/6/7
所在地:ノーザンファーム空港
馬体重:471kg
前走:
次走:

ノーザンファーム空港在厩。調教ペースが上げられると予想していましたが、この中間に左前脚の歩様が硬くなったため、2週間はトレッドミル(馬用のランニングマシン)でダクとキャンターを行っていました。今週から屋内周回コースで軽い騎乗調教を再開しており、問題がなければ近日中に屋内坂路コースに入る予定です。体力の底上げもうまくいっていたので、この後退は痛恨ですが、いま一度体力強化を図りながら進めていきます。現在の馬体重は471kgです。


体重増えたー!
と一瞬喜んだけど、休んでたのね💦
残念だけど、じっくり立て直してください🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?