見出し画像

ユキカゼ牡3…042(未勝利 0-0-0-2)[未勝利…5着]

netkeiba↗︎

2024/7/7
所在地:小倉競馬場
馬体重:448kg
前走:7/7 小倉 未勝利 ダ1700m 5(7)/16
次走:

7月7日(日)小倉4R・3歳未勝利(ダ1700m)に、松若風馬騎手55kgで出走、7番人気で馬体重は前走からマイナス4kgで448kgでした。レースではスタートを決めてスムーズに先行。3番手でレースの流れに乗って行きました。向こう正面では後続が早々に押し上げていき淀みのない流れで勝負どころを迎えて行きました。早々に手が動き出し手応え劣勢で直線に向いて行きましたが、それでも懸命に粘り込む走りで食らいついて行きました。最後までパタリと止まることはなく粘り、勝ち馬から0.8秒差の5着、優先出走権は確保しています。

「すみませんでした。まだ馬体に非力な部分があって、3コーナーあたりで感触があやしくなりました。ダートも合っていますし、もう少し全体的に筋力UPがほしいです。でも最後まで動いていましたので、底力のある馬ですよ」(松若風馬騎手)、

「すみませんでした。スタートはうまく切れて道中も先行したのですが、4コーナー回ったあたりでは手ごたえが怪しくなりました。最後まで一生懸命頑張って走っていましたね。とりあえず5着に入りましたので、馬体をチェックしてからこれからのレースを考えたいと思います」(中川康助手)

2024/4/7 未勝利 13着(6人気)武豊
2024/7/7 未勝利 5着(7人気)松若風馬


優先権獲れたー!
よく頑張ったー‼️
中一週、小倉であと一走🐴(願

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?