見出し画像

フレアビート牝3…038 (育成中 0-0-0-0)ビートフォルテ21[…着]

netkeiba↗︎

2024/5/17
所在地:ノルマンディーファーム小野町
馬体重:553㎏
前走:
次走:

現在は馬場1周と坂路2本を15~18秒ペースのメニューで調整しています。予定通りに15-15を織り交ぜ始めて、動きが悪化するようなことはないものの、理想としてはもっとスムーズさが欲しいところです。骨折箇所の経過観察もおこなっていますが、レントゲンでも骨に異常は見られず、やはりこの馬自身の慢性的な硬さがあるのだと思います。今月末には入厩を予定しているので、引き続き15-15も織り交ぜたメニューを消化しながら態勢を整えていくつもりです。


今月入厩だけど、きっと厳しそう。
無事に完走して元気に過ごしてねー!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?